たいぴing Life

ちょっとケンタイ期…?でもやっぱり溺愛しちゃう藤ヶ谷太輔くんへの愛を、マイペースに綴っています。



2年ぶりに投票!!

2013.08.31 (Sat)

2年ぶりに投票っていうか
いつぶりのログイン・・・?
って感じだけど

ツアーのことをちょっと思い出していたら
ふと昔のことを振り返りたくなって
しばし思い出に浸っていました

いろいろ楽しかったなー

1つ1つのイベントが
すごく大切に思えて
今ではなんてことないような仕事でも
本当に嬉しかったし


いろんな夢をカタチにしてくれてる太輔くんだけど
まだ叶っていないものもあって・・・
そのひとつが
「ベストジーニスト」

過去記事を読んで
私めっちゃ推してたんだなぁと
我ながら驚き・・

たぶん去年は投票すらしてないけど
今年は!!と思い立ったら
なんと今日が投票最終日

相葉くんが殿堂入りするまでは
どうせ相葉くんなんだろうけどね
そのあとを見越して
やっぱり1票でも多く入ってほしい

去年5位だし!!

photo_convert_20130831161540.jpg

次狙える位置だよたいちゃん!!!

ちょくちょくしてる
「デニム育ててます」
「キムタクさんからデニムいただきました」
「親子二代でデニム愛したい」
的な使い回し(ごめん)のトークは
ベストジーニストへの布石だと
私は信じてます

なので
これも玉森にもっていかれるのかな・・
という嫌な予感はおいといて
とりあえず投票!!!
↓↓↓↓↓
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/

今年は・・
5000票くらい・・・
入るといいなぁ・・・

「攻」の2013

2013.01.14 (Mon)

今さらですが

あけましておめでとうございます。



2012年の太輔は
ただただ駆け抜けるような1年だったけど
年が明けてからは
久々にゆっくり過ごせてるのかなー・・

秋冬はお肌も荒れがちで
ちょっと心配になることもあったけど
2012年を一文字で表すと
「学」だそうで

きっと大満足の1年だったんだね
まさに「プライスレス」!

2012年も
太輔のたくさんの「はじめて」に出逢えて
私にとっても
幸せな1年でした

ありがとう。

今年も
たくさんの「はじめて」
見せてね

間違いなく
見せてくれるんだろうなー
って期待してるけど

だって
いろんなところで
お疲れ気味って書かれてるのに
新年の抱負を1文字で表すと
「攻」なんだもん

「今後の人生において、
守りに入ることはないと思います」
だもん

きっとこの1年で
また大きい存在になっちゃうんだろうなぁ

誇らしい一方で
・・・もうふっきれたけど
やっぱり少し寂しいかな



ただ
気になるのが

私が今
太輔に抱いている夢

それは

「座長」



でも

太輔の頭の中は

「映画」

でいっぱいみたいだね



銀幕デビューか

それも悪くないね

あれだよね
「初出演が初主演」
ってやつ

映画なら
安いし
いきなり行けるし
いいんだけど

いいんだけど

やっぱり
座長が・・・

別に今年じゃなくても
いつか叶えてね





まあ
とにかく
今年も太輔は「攻」め続けるそうで

最近の太輔
そういう姿勢を全面に出してくれてて
すっごく嬉しい

もうどこにも柊の影はないね
すっかり「藤ヶ谷太輔」

太輔、おかえりなさい^^



おかげさまで
元通りの復活愛真っ最中だし

あとは、あとは、あとは
水色の封筒が届くのを待つだけ!

早く来ないかなー・・・

早く来ないかなー・・・



去年って
「キスマイに逢える」機会は結構あったけど
「キスマイの仕事」は少なかったよね

太輔ソロの仕事が増えることは
もちろん嬉しいし
というか私にとってはそれが1番で
それが全てなんだけど

やっぱり
7人揃う場が
他人のステージって違うし・・・

「キスマイ」に逢いたい

逢いたい逢いたい逢いたい!!




どうか
ツアーで土日が埋まっちゃう
春になりますように

そして

できたら

ジェシーと北斗も
連れてってくれますように




ジュニアはさておき

早く太輔に逢って
たくさん
「ありがとう」って言いたいの
この春のツアーでは



なんだか悶々としてるところがあったんだけど
ただただ進み続ける太輔をみてたら
1ミクロンの迷いもなくなって

私を前に進めてくれるのは
やっぱり太輔なんだなーって思ったから

ありがとう、って言いたい

だから
早く
逢いたい!




とりあえず
テンション下がってたせいで
2012年の太輔ゴト
全然記録できてなくて寂しいから

日付を遡って
ちゃんと残して
ツアーまでに気持ちをあっためておこうと思います。

25歳おめでとう

2012.07.01 (Sun)

たいちゃん
お誕生日おめでとう!

書くのが遅くなってしまったけど
ちゃんとイブにお祝いしたからねー

みんなと一緒にお祝いできて
とっても楽しかったー^^

やっぱりツアーちゃんと行けばよかったかな・・

もともとベアが似合うたいちゃんだけど
このケーキを食べるなら
今年でしょ!!ということで
ダロワイヨのヌヌルスくんでお祝い

2012bd.jpg

どこから食べていいかわからないくらい
こんなにかわいいのに

2012be2_20120701172106.jpg

あっという間になくなりました。

2012bd3.jpg

たいちゃんの1年も
あっという間に過ぎるんだろうなー

去年の今はまだデビューしてなかったんだもんね

エビバディのアレンジが聞くたびに変わってて
試行錯誤してた頃だ・・

1年ってほんとに早いなー



大きな仕事で幕を開けるこの1年
また良い1年になりそうだね

全力で駆け抜けてね!





そして
たいちゃんの舞台・・
もう随分見てないけど・・

帝劇の世代交代は
この流れで進んじゃうのかな

ドラマと両方なんて無理なのはわかるし
すっごく良いお仕事をもらってるのもわかるけど

でもやっぱりちょっと複雑

・・
とか言わずに

ビギナーズを楽しもうと思います!!

そして
9月までのしばらくの間
「1歳違い」を満喫しまーす

あの日の未来で

2012.04.15 (Sun)

先週の東京ドームで見た太輔は
驚くほど輝いていて
驚くほど明るい笑顔で

これまで見た中で最高の藤ヶ谷太輔でした

2012dome2.jpg

誰にでも夢ってきっとあって
もう叶っている夢も
これから叶えたい夢も
いろいろあるけど

夢が叶う「瞬間」とか
夢が叶ったっていう「実感」って
あんまりわからないなーと
26年の人生を振り返ってつくづく思っていて

わたし個人としては
今の自分を見る限り
節目節目でそのときの夢は叶ってきたはずで
だからこその今日なんだろうとは思うものの
気付けば今日だった、というか
いつからこの状態なんだろう、っていうのが
案外わからなくて



だから
太輔を見ていて
なんとなく自分に照らし合わせてみたり
なんとなく想いを重ねてみたり
そうしていると
自分にとっての大切な瞬間瞬間を思い出せたり
何気なく過ごしている毎日が
いつかの自分にとっての夢だったんだと気付かせてくれたり

そしてなにより
彼の夢の一部は
わたしの夢の一部だから
それをカタチにしてくれている姿を見られるのは
本当に嬉しくて

先週のドームでは
夢とはなんたるものか
自分はどうありたいのか
そんなことをつくづく考えさせられました





それにしても
人間って
あんなに素敵な表情を出せるものなのね

太輔のいろんな表情
どれも大好き

ジャニーズらしく
かっこいい顔ももちろん好きだけど

実はこれまで
日常の何気ないときに思い出す太輔の顔って
太輔を好きになった日の
あんまりかっこよくない顔

あのときのバックなりの見せ場の顔じゃなくて
ライトのあたる聖くんの後ろで影になってる顔・・・

良い表情か悪い表情かと言われれば
間違いなく良い表情ではないんだけど

もっともっと良い表情
たくさんたくさん知ってるんだけど

わたしはあの表情がなぜか忘れられず

へんてこりんな髪型で
不機嫌なお顔で
何が気に入ってズキュンときたのか
自分のことながら全くわからないんだけど

やっぱり目かなー

ハングリーさというか
強い意志というか
なんかそういうのを感じたんだろうな、と思うけど

とにかく
わたしがふと思い出す太輔は
そういう太輔でした
(もちろん違う太輔も思い出すけど)



なのに
先週のドーム以来
思い出す太輔といえば
先週の太輔
嬉しそうな太輔
楽しそうな太輔

これってきっと
すごく幸せなこと





見るたびにどんどん成長してて
正直
今のわたしに
あなたは眩しすぎます

直視してしまったら
自分がちっぽけすぎて情けなくて
押しつぶされてしまいそうで
そのせいで
見るのがつらいと感じることもあったけれど

今はただ
あなたが誇らしい

もっともっと眩しくなるんだろうなって
確信させられてしまうから
それもちょっと寂しいけれども
やっぱり誇らしいです

満面の笑みの下で
時折見せる鋭い目線は
あなたを見つけた日と一緒

その目で
どんな自分を見据えているんだろう



どうか
その全てが叶いますように

今の太輔を見てると
こんな風に外から願う必要なんてないんだろうけどね

いつの間にあんなに強くなったんだろう?

おいていかれたくない
同じ歩幅でなくても
わたしも成長しつづけたい


2012dome.jpg


「あの日の未来で」はもともと大好きな曲

先週の太輔の満面の笑みは
プレゾンの「あの日の未来で」のOPで
センターで上がってくるときの
あのときの満面の笑みにそっくりだなーと思ってて

もしかしたらあのプレゾンと一緒くらい
大きなターニングポイントにいるのかな、って
ちょっと期待してしまっています



2009年のあの日に想像していた
2012年という未来の藤ヶ谷太輔より
今の太輔はずっとずっと輝いていて
もはや想像が及びません

わたしは
あの日に描いたわたしを
超えられているのかな・・・



目をつけた人が
こんなにビッグになってくれるなんて

わたしは幸せでたまりません

ありがとう。

マカオタワー!

2011.08.17 (Wed)

冬に来たときは
高所恐怖症のコと来たから
ここだけは来れなかったんだけど
ようやく参上!

moblog_9699d8ce_convert_20110817231027.jpg
moblog_f54eb2c5_convert_20110817231137.jpg

ここで着替えて飛んだのねー笑

よく頑張った!ニカ!

 | HOME |  »

お願いプリーズ!!

ランキングに参加しています!
↑ をポチっと!!
お願いプリーズ♪

プロフィール

Erika

Author:Erika

2009年、KAT-TUNの東京ドーム10days。
あの日、彼から目が離せなくなってしまったあの瞬間から、藤ヶ谷大輔くんを溺愛しています。
デビュー後のバーンアウト?で第一線からは離れましたが、太輔への想いはまったくブレていません。結局、太輔以外に愛せる人なんていません。

気まま更新ですが、マイペースに想いを綴っています。 詳しくは⇒こちら

Kis-My-Ft2 PEOPLE

Kis-My-Ft2を応援している
ブログリンク集です。

ジャニーズ最新情報

2013年 参戦記録

05/03 Kis-My-Ft2 大阪
08/10 Kis-My-Ft2 北海道
11/16 Kis-My-Ft2 ドーム

2012年 参戦記録

02/11 KAT-TUN 新潟
04/08 Kis-My-Ft2 東京ドーム
09/14 DREAM BOYS
12/16 フレッシュJr 横アリ

2011年 参戦記録

01/06 Kis-My-Ft2 大阪
01/07 Kis-My-Ft2 大阪
01/14 赤西仁 凱旋3011
01/17 ザ少年倶楽部 収録
02/11 Kis-My-Ft2 代々木
02/12 Kis-My-Ft2 代々木
03/14 ザ少年倶楽部 収録
03/18 タイ・パタヤ音楽祭
04/03 Marching J
04/10 滝沢歌舞伎
04/18 ザ少年倶楽部 収録
05/03 関ジュspringtour 大阪
05/08 藤北クリエ
05/10 藤北クリエ
05/22 藤北クリエ
05/29 Marching J 野球大会
06/07 小川の辺 完成披露
06/13 ザ少年倶楽部 収録
06/25 HEY!HEY!HEY! 収録
07/09 Kis-My-Ft2 北海道
07/10 Kis-My-Ft2 北海道
07/23 Kis-My-Ft2 広島
07/24 Kis-My-Ft2 広島
07/30 Kis-My-Ft2 横浜
07/31 Kis-My-Ft2 横浜
08/20 Kis-My-Ft2 名古屋
08/21 Kis-My-Ft2 名古屋
08/28 Kis-My-Ft2 東京ドーム
09/27 Kis-My-Ft2 帝劇
09/29 Kis-My-Ft2 帝劇
10/15 美男ですね 赤坂
10/30 美男ですね 横浜

2010年 参戦記録

01/16 滝沢革命
01/21 人生革命
01/24 人生革命
01/24 滝沢革命
01/28 人生革命
02/05 滝沢革命
03/30 Kis-My-Ft 横浜
03/31 Kis-My-Ft 横浜
04/01 Kis-My-Ft 横浜
04/24 ガリレオ脳研 収録
05/05 Kis-My-Ft 大阪
07/12 ザ少年倶楽部 収録
07/16 KAT-TUN 東京
07/17 KAT-TUN 東京
07/24 KAT-TUN 東京
07/25 KAT-TUN 東京
08/06 KAT-TUN ソウル
08/07 KAT-TUN ソウル
08/22 KAT-TUN 大阪
09/03 少年たち
09/08 少年たち
09/10 少年たち
09/13 ザ少年倶楽部 収録
09/14 少年たち
09/15 少年たち
09/21 少年たち
09/22 少年たち
09/26 少年たち
10/03 赤西仁 壮行会
10/18 ザ少年倶楽部 収録
11/15 ザ少年倶楽部 収録
11/26 東西Jr.歌合戦
12/13 ザ少年倶楽部 収録
12/28 Kis-My-Ft2 名古屋
12/29 Kis-My-Ft2 名古屋

Kis-My-Ft2 関連商品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
